❤Lovely Smile❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

気まぐれを陳謝”…ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、写真の順序を変えた後に謝罪にひひ


 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”が愛らしい近況を共有した…“ソルヒョン”ゎ10月25日、個人インスタグラムに“順序を変えて再び上げる…気まぐれを陳謝します”という文と共に写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソルヒョン”ゎ明るい微笑を浮かべて、カメラを眺めている。可愛く下した前髪と1つにまとめたポニーテール・ヘアが愛らしい魅力を加えた。写真の順序を変えて再び上げたとして謝る茶目っ気いっぱいの姿が微笑ましさを醸し出した……“そるひょん”、とても素敵な笑顔でしたよね…前髪あると幼さ全開デス…“そるひょん”が動くと芸能ゎ“そるひょん”一色になりますニャドキドキ