❤Healthy Beauty❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、こんなに細いのにグラマー…“11字腹筋ゎおまけラブラブ


 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”が健康美溢れるスタイルを自慢した…21日、“ソルヒョン”ゎ自身のインスタグラムに“私、ダンスを1度、踊ってみましたが…チャンミチャンミのようにで確認して下さいね”という文と共に2枚の写真を掲載した…写真の中で、“ソルヒョン”ゎブラ・トップを着て、鮮明な11字腹筋を表した。セクシーで健康美溢れる“ソルヒョン”の姿ゎファンたちだけでなく、多くのネチズンを驚かせた…この日、“ソルヒョン”ゎ草木が水分を吸い上げた人形美貌とスタイルを通じて、サギケの定石を見せた……“ちゃんみ”の動画でゎダンスに夢中だったので、“そるひょん”のスタイルまで行きつかなかったんだけど、こんな感じに仕上がってたんですね…スタイルだけでなく、ビジュアルも良好で~ラブラブ!