❤Hanbok Love❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、20代アイドル、また違う人生が始まる転換ポイントアップ


 

 

 

 

文化体育観光部が選定した韓服広報大使で俳優の“チョン・ヒョソン”が美しい姿を誇って、韓服の美を知らせた画報が公開された。伝統韓服と新韓服を着たまま優雅さとシックさを自由自在に行き来して魅力を誇った…韓服広報大使に選ばれる前から韓服に関心があった“ヒョソン”ゎ「韓服を着る瞬間、私も気付かない内に姿勢を正しく直して、礼儀正しくなり、身なりを整える力があります。ご先祖の伝統と精神が宿った衣装が与える高貴な美しさが韓服の魅力です」として、格別な韓服愛を表した……『ソシ』の“ひょん”と並び立つ“概念石”の”ひょそん”ですからね…この選定ゎ間違いないグッド!

 

 

 

 

 

引き続き、普段も生活韓服をしばしば着用すると知られる彼女ゎ「私だけの生活韓服を選ぶ秘訣ゎ安らかさと過度でないデザインです」として、秘訣を伝授した…今年、デビュー12年目である“ヒョソン”ゎ「私ゎ毎日を新しく始めると考えます。20代にゎアイドルとして熱心にしたとすれば、これからゎ前にした活動を基に新しい仕事をしなければならないので、また違う人生が始まる転換ポイントだと思います」として、所感を伝えた…万能エンターテイナーとして活動する“ヒョソン”ゎ「今後も引き続き、私ができる全ての活動をする予定です。種類や範囲に制限を設けないで、私がやり遂げることができる活動により、多様な姿を披露したいです」として、デビュー12年目として衰えない情熱を見せた……これ、実際にインタビュー記事を読ませてもらったんだけど、“ひょそん”、歌手としての希望もまだ消えてないみたいなんだよね…灯が消えない内に帰って来てくれると嬉しいんだけどなぁ~ドキドキ