❤Interview❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“チョン・ヒョソン”、他人に認められようと努めて消耗…“それだと一生幸せにゎなれないようでパー


 

 

俳優”チョン・ヒョソン”が、ある文学雑誌と共にした画報を公開した…12日に公開された画報の中で、“ヒョソン”ゎナチュラルな雰囲気の安らかでラブリーな姿だけでなく、“ヒョソン”だけのシックさと知性美まで発散して反転画報を完成した…彼女ゎ『Littor』のインタビューを通じて、「私が感じた大変さを体験している人に力を集中したい気持ちが、最も大きかったです。私がそれで慰労されたので」と明らかにして、エッセイ私も私が初めてだ』を出版することになった契機を説明した…引き続き、「他人に認められようと努めることに消耗して、それだと人から幸せを得るようで、一生幸せなことでゎないようで」と話して、「私が私を見た時、堂々として認めることができる程度になれば、成功したという気がしましたね」と伝えた…特に“ヒョソン”ゎ「本を読む方法が分かってからゎもう少し幸せになったようです」と明らかにして、「世の中を見る視角が本で本当に大いに変わっています」と伝えた……“ひょそん”の思いを損なわずに日本語の言い回しに変換するのゎなかなか難しいですね…特に意味深いインタビュー記事ゎ大変…語彙を間違えると途端にニュアンスが変わってくるヲヲヲ…“ひょそん”の考えが深く読み取れると良い~ドキドキ