❤New Nest❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGFRIEND』出身“ウナシンビオムジ”、新生エンター3人組の新しい出発クラッカー


 

 

 

ガールズ・グループGFRIEND』出身“ウナ”、“シンビ”、“オムジ”が、新生エンターテインメントで新しい開始を知らせる…所属事務所BIG PLANET MADE6日、「“ウナ”、“シンビ”、“オムジ”と最近、専属契約を締結しました。3人組グループとして多様な活動を繰り広げる予定です」と明らかにした…引き続き、「“ウナ”、“シンビ”、“オムジ”が、より良いアーティストとして新たに出られるように全面的な支援を惜しまないでしょう。持続的な応援と愛をお願いします」と付け加えた……いつもの週末通りやってる暇ゎないヲヲヲ…神が再び降臨されます…この報せを聞いてから、喜びの震えが止まらない…グループ名など詳細が分かり次第、テーマに加えて、移行する予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

ウナ”、“シンビ”、“オムジ”もこの日、SNSを通じて、直接所感を伝えた。“オムジ”ゎ「今後、“ウナ”、“シンビ”、“オムジ”ゎ3人組グループとして新しい所属事務所BIG PLANET MADEと共に活発な活動をする予定です」として、「今、忙しく、また、楽しく仕事をする準備ができています。熱心にするので、たくさん期待して応援して下さい」と期待感を培った…“ウナ”ゎ「いつの間にか多くの時間が流れました。長時間、待って下さったファンの方々に申し訳なくて、感謝した気持ちです」として、「いつも一様に応援して、愛して下さって、感謝申し上げ、本当に愛する皆さんに良い歌と良いステージで恩返ししたいです」と喜びを表した…“シンビ”も「信じて待って下さったファンの方々に良い音楽と多様な活動をお見せできるように努力します。新しい巣に出会って、翼を広げることになるこの瞬間がときめいて震えます」と応援を頼んだ……この3人ゎ全く動きがないと思ってた矢先だったこともあって、本当に喜ばしい報せになりましたよね…個人的に“ちゃにゃん”の音色に再び会える幸せを感じています…“そゆ”に続き、第二号の専属契約だよね…『BPM』、オフラインリリースするなら“ちゃにゃん”たちだけでなく、“そゆ”のも買ってあげる~ドキドキ