❤Bangs Cut❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、クラクラとするキャミソールで誇ったボリューム感…“清純を脱いで強いお姉さんに変身おとめ座


 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”が、カリスマ溢れるイメージに変身した…“ソルヒョン”ゎ9月27日インスタグラムに“母が切った前髪”という文と共に写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソルヒョン”ゎ際どいキャミソールを着てセルカを撮影する姿…長いストレート・ヘアを下した“ソルヒョン”のボリューム感溢れるスタイルがそのまま表れて、セクシーな魅力が漂う。特に“ソルヒョン”ゎ前髪を作ってトレンディな感じを誇って視線を引き付ける…清純な魅力を強調していた“ソルヒョン”のシックセクシーイメージ変身がファンたちの感心を醸し出す……セン姉にゎ見えないですけどねヲヲヲ…まだまだ清純な“そるひょん”がいるんだと思う…これで、セン姉だとほぼ全てがセン姉だなヲヲヲ…“そるひょん”、前髪があるとグィヨミさ倍増しですニャラブラブ!