❤Casting❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループCherry Bulletメンバーチェリン”、『大韓民国青少年映画祭公式トレーラー出演…“参加光栄カチンコ

ガールズ・グループCherry Bulletメンバーチェリン”が、『大韓民国青少年映画祭公式トレーラーに出演する…来る10月15日に開幕する『第21回大韓民国青少年映画祭』ゎ青少年の夢を明るく照らす祭りで、国内で最も古い『青少年映画祭』だ。今年の行事開催に先立ち、『青少年映画祭』としてアイデンティティを入れた公式トレーラーリリースして期待を集める……“ちぇりん”、少なからず演技経験を積んだ実力が発揮できるのでゎないでしょうかニコニコ

 

 

今回の公式トレーラーFOR GIVE』ゎ猶予のない人生で、死ぬ直前に臓器提供を選択して、自身の全てを投げ打つ女性と心臓病で死期が迫っていたが、臓器の提供を受けて健康を取り戻し、新しい人生を生きていく新婦の話しだ。劇中、“チェリン”ゎ不治の病で余命少しの人生を生き、臓器提供を選択して夢と希望を抱かせる女性役を担った…“チェリン”ゎ所属事務所を通じて、「『第21回大韓民国青少年映画祭』のトレーラーに参加することになって光栄です。青少年の夢を共に応援できて嬉しいです。多くの青少年が夢を広げられるように期待と関心をお願いします」と映画祭に参加した所感を明らかにした……配役の難度ゎ高い気もしますが、しっかりと演技してくれると思います…没入度を誘うと良いですね…10月7日の公開が待たれますニャドキドキ