❤Glass Shoes❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ユェリン”、12年目で初めてのソロ・ステージ…『Nine Muses』として完全体ステージに立ちたいカラオケ


 

覆面歌王』、“ガラスの靴”の正体ゎガールズ・グループNine Muses』出身“ユェリン”だった…9月5日に放送されたMBC覆面歌王』でゎ161代歌王の座を賭けて、“ハイヒール”と“ガラスの靴”の第1ラウンド2番目ステージが繰り広げられた…“ガラスの靴”に対してゎ“ハニョン”、“ハイヒール”に対してゎ『(G)I-DLE』“ソヨン”という推測が出てきた中で、“ハイヒール”が19:2で勝利して、第2ラウンドに進出した……ぶっちゃけ、2票って…と思いましたよね…ラッパーということを差し引いてもそれほど悪い出来でゎなかったように思うんだけどねあせる

 

 

ガラスの靴”ゎ“Heize”の『Star』を熱唱して、ソロ曲ステージを整えた。覆面を脱いだ“ガラスの靴”の正体ゎ『Nine Muses』出身“ユェリン”だった…“ユェリン”ゎ「12年目1人ステージに立っています」と震えを表して、「ラッパーとして、10秒余り、歌を歌っていて、歌全体をお聞かせすることができて、ファンの方々が気に入ってくれたら」とした…2票を受けた投票結果について、“ユェリン”ゎ「私ゎ実際、傷付きましたが、お二人が私を選んで下さって、後ほど別途でご挨拶したいです」と話した…“ユェリン”ゎ「私が逃していた部分が音楽であるようです」として、「その時だけが幸せだった時ようですね。まだ、遅くないという思いで、機会があるならば、『Nine Muses』完全体でステージに立ちたいです」と抱負を明らかにした……“だら”と同じく、私も今回ゎ正解を導き出せました♪簡単でゎないものの、特徴のある音色なので、聞いたことさえあれば、“ゆぇりん”だと分かります…歌に未練があるようで、『ナミュ』にゎまだ同じ歌に未練を持つメンバーがいるので、再結成できると良いですね…その際にゎ“ゆぇりん”にもラップでないソロ・パートを~ドキドキ