❤ISee❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”…ガールズ・グループSTAYCメンバーアイサセウン”、優雅魅惑を行き来する両方向の魅力ラブラブ


 

 

 

 

ガールズ・グループSTAYCメンバーアイサ”と“セウン”の新しいコンセプト・フォトが公開された…『STAYC』ゎ8月20日、公式SNSを通じて、最初のミニ・アルバムSTEREOTYPE』の“アイサ”、“セウン”の第1次個人コンセプト・フォトを掲載した…先立って公開されたメンバーの写真のように公開されたコンセプト・フォトの中で、“アイサ”と“セウン”ゎ青い森を背景に清らかさとファンキーさを共に発散した…“アイサ”ゎピンク色ドレスを着て、圧倒的な優雅さを誇ると同時に全く違う雰囲気の魅惑的な目つきに抜け出すのが難しい魅力を自慢した。“セウン”もやはり、より一層、鮮やかになった目鼻立ちと洗練美いっぱいのスタイリングで視線を集中させた……オールラウンダーと言えば、“あぃさ”もそうなんぢゃないのかと思ったりして…“Short Holic”も長くやってると想像で似合うか似合わないかゎ容易に判断できる訳で…『STAYC』ゎマンネ・ラインが長身なので目立たないけれど、“あぃさ”ゎ165cmと長身の部類ですよね…肌の白さも含め、私が求める感性、才気とビジュアルの適合率が極めて高い…わはは、チェエがいよいよ決まりそうですヲヲヲにひひ