❤Amigo❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”、初めてのソロ・アルバム・トラックビデオ公開…“独歩的雰囲気おとめ座


 

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”が、初めてのソロ・アルバムリリック・フォトトラック・ビデオを公開して熱い反応を得た…所属事務所ウリム・エンターテインメントゎ去る15日、公式SNSYouTubeに“ウンビ”初のミニ・アルバムOPEN』の『AMIGOリリック・フォトトラック・ビデオを掲載した……『ラブリズ』でもなく、『ロケパン』でもないコンセプトなのゎ間違いなさそうですね…タイトル曲だろうと収録曲だろうと個人的にゎそそるメロディだなニコニコ

 

 

リリック・フォトにゎ白いカーテンと花が入ったガラスの花瓶を後にしたまま、黒い色椅子に座った“ウンビ”の姿が一部登場した。引き続き、オープンになったトラック・ビデオを通じて、リリック・フォトの中の歌詞が入れられた歌のタイトルが『AMIGO』と明らかになった。ラテン・ムードの『AMIGO』ゎ早い速度感と中毒性溢れるリフレーンで強烈な印象を残した。特に『AMIGO』が『OPEN』のタイトル曲か、もしくゎ収録曲か、まだ公開されず興味を刺激した…モノトーンで撮影されたトラック・ビデオ1編の白黒映画のような感じを醸し出した。何より、“ウンビ”のシックな目つきと独歩的なビジュアルが視線を離させない……“うんび”が持つ武器ゎ最大限に使ってくるだろうから、音源だけでなく、MVもまた期待されますね…全てにおいて水準級の実力が発揮されてますようにドキドキ


 

Special thanks:woolliment様