❤Reader's Car❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

映画の中の洗車シーンを画報で…MISS MAXIMパク・ジヨン”の幻想の組み合わせラブラブ


 

グローバル男性誌『MAXIM』代表ベーグル・モデルで、MISS MAXIMの“パク・ジヨン”が、『MAXIM2021年8月号で、映画のような洗車シーン画報を撮った…『MAXIM』ゎ8月号読者の車コーナーで、“ジヨン”の画報を公開した。“読者の車”ゎ今年7年目に入った『MAXIM』最長寿人気シリーズだ…“読者の車”ゎ8月号から読者とMISS MAXIMが共にする手洗車コンセプトへ更に熱く改編された…画報にゎ『MAXIM8月号の主テーマである“モノキニ”に合わせて、胸元などが果敢に開いた黄色い縞モノキニを着た“ジヨン”とオレンジ・カラーランボルギーニが幻想の組み合わせを披露した…“ジヨン”ゎ高圧ホーススポンジバケツなどの洗車道具を持って、実際の洗車をしながら画報撮影を楽しく終えた……はい、今週の“じぇにちゃん”ゎお休みデス…という訳で、“読者の車”ゎ如何でしょうか…今月号ゎ“じょん”を起用してきましたね…“”という愛称通りのモチ肌を自慢する“じょん”だけに画報の仕上がりも手堅いですニャドキドキ