❤Support❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”、『RAINBOW』のコーヒー車応援に感動…“おかげで頑張って撮影カチンコ


 

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”のためにコーヒー車を贈った…“ジェギョン”ゎ7月18日、自身のインスタグラムに写真数枚を掲載した…写真にゎ『RAINBOWメンバーが、tvN土日ドラマ悪魔判事』の撮影現場に贈ったコーヒー車の姿を含んでいる。“ジェギョン”ゎコーヒー車の前で明るく笑っている姿…特に『RAINBOWメンバーゎ“キム・ジェギョン、愛してる!”、“虹パワーを受けて、頑張って下さい”、“俳優ジェギョンを応援します”などの文面を通じて、“ジェギョン”を応援した…“ジェギョン”ゎ“おかげで『悪魔判事』、頑張って撮影することができました。『RAINBOW』、フォーエバー”という文を付け加えて感謝を伝えた……先日の“すく”のセンイル時もリモートで『』ちゃん勢揃いで祝ってましたよね…ほんと、『』の友愛ゎ深いですね…“じぇぎょん”の写真のチョイスもさすがメンバーだけあって完璧で~ドキドキ