❤Princess Yoon❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”、『少女時代』のセンター・クィーン美貌ゎ死なない…“自然美人クラスおとめ座


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”が、不変の美貌を誇った…“ユナ”ゎ1日、自身のインスタグラムクラウンの絵文字と共に映像を上げた。映像で彼女ゎ輝く王冠をかぶって、より一層、輝くビジュアルを自慢している…文句の付け所のない女神美だ。“ユナ”ゎ『少女時代』活動時、センター・メンバーとしてグループビジュアルを担当している。30代になったが、皺1つなく完璧な美貌を維持して、ファンたちを微笑ませている……ま、言っても“ゆなちん”ですからね…防腐剤美貌ゎ完璧で…まだまだ“ゆなちん”の女神美ゎ健在なのだドキドキ