❤Pronoun❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“ハン・ソナ”、近くで見るほど更に美しい…“清楚美クッパンワンラブラブ


 

 

俳優“ハン・ソナ”が美しさがいっぱいの日常美貌を誇示した…30日午後、“ソナ”ゎ自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソナ”ゎ車中でセルカを残している。近くで撮っても屈辱どころか美しさだけが更に目立っている姿…細かいほくろ1つなく、美しい肌ゎ自己発光していて、目鼻立ちが清楚そのものだ。コーヒーを飲んでいる姿も愛らしい日常ゎファンたちの感心を呼び集める……清純清楚の代名詞だけある屈辱ない近接に仕上がってますね…さすが、“そな”だけあります…彼女の変わらない清涼な姿にこちらも癒されますニャラブラブ!