❤Pure White❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”、格別な清純美…“全盛期を更新した美貌にシムクンラブラブ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”が清純な美貌を自慢した…23日、“ヒョソン”ゎ自身のインスタグラムに画報のような写真を掲載した。“ヒョソン”ゎ写真と共に特別なコメントをしなかった…写真の中で、“ヒョソン”ゎノースリーブを着て、髪をナチュラルに束ねて清純な雰囲気を醸し出す。“ヒョソン”ゎ化粧気が殆どないのに蜜肌を自慢する…また、“ヒョソン”ゎ奥ゆかしい目つきで、どこかを凝視している。“ヒョソン”の草木が水分を吸い上げた美貌と雰囲気が男心をときめかせる……“清純石”好きにゎ絶対アカンやつデス…“ひょそん”の清純美が炸裂しております…ただただ感嘆の声が漏れますね…どれもこれもお好み狙撃されてシムクンが止まりません…関連カット全てを添付したからか、圧巻の仕上がりにヲヲヲ…私ゎ別途でコメントしてるように、それが最もお気に入りの清純美“ひょそん”ですニャドキドキ

 

 

 

(ああ、素敵ラブラブ!)