❤Cute Sexy❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”、肩を広々と表したワンピースも完璧…“可愛いがセクシーでラブラブ


 

 

ガールズ・グループSECRET』出身“ヒョソン”が可愛い人形美貌を誇った…20日午後、“ヒョソン”ゎ本人のインスタグラムを通じて近況を入れた数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ヒョソン”ゎ柔らかくて壊れそうな黄色のノースリーブ・ワンピースジーンズを着て、草木が水分を吸い上げた美貌を誇示してカメラを眺めている。“ヒョソン”の細かいほくろ1つ探せない白玉のような肌と明確な目鼻立ちが見る人々の感心を醸し出す。ヘアーバンドで束ねた半束スタイルもよく似合う“ヒョソン”の人形美貌が男心を引き付ける……見出しにあるセクシーさゎだいぶ控え目ですけどね…最近、セクシー寄りの“ひょそん”ゎお見掛けしておりませんヲヲヲ…清純清楚な“ひょそん”が甲だったりする~ドキドキ