❤컴눈명❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループNine Muses』出身“ヒョナ”、育児をして変わった人生、涙が出てカラオケ


 

ガールズ・グループNine Musesメンバーが帰ってきた…11日夜、SBS YouTube文明特急コンテンツコムヌンミョン”が放送された…“コムヌンミョン”とゎ“再びカムバックしても見逃してあげる名曲”の略語で、2021年に再び聴きたい過去の名曲を召還、ステージを整えるコンセプトの長期プロジェクト。『文明特急YouTubeを通じて、数ヶ月間、プロジェクトが進行された上で、実際に再び集まった『Nine Muses』が出演した…この日、『Nine Muses』ゎ白いスーツを着て登場、『Dolls』を熱唱した。相変わらずメンバーカルグンムカリスマに祭りのような歓声が続いた…無事にステージを終えたメンバーゎ久しぶりに集まった所感を伝えた。“ヒョナ”ゎ「実際、ステージに上がる前に泣きました。私ゎ育児をしていて、人生が変わる感じがとても何か変で涙が出ました」として、感激の所感を伝えた……個人的にゎ“モデル石”の集いになりました…元祖と次代のね…“へみちゃん”に久しぶりに会えて嬉しい…『ナミュ』、相変わらず格好いいデス…てか、“いせむ”が何かとお騒がせしてますが、元々“いせむ・ぺん”の私とゎいえ、今回ばかりゎ“ひょな”の肩を持ちたいと思います…グループを離脱する際にどのような事情があったにせよ、やはり最後までグループを堅持してくれたメンバーにこそ、選択権、出演権ゎ与えられるべきだ…元年メンバーを集めるなら、それこそ、“せら様”にオファーがないとねドキドキ

 


 

Special thanks:문명특급 - MMTG様