❤Make use of Experience❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“パク・キョンリ”、『ビューティ&ブーティ6MCに抜擢…“美容ノウハウを伝えるアップ

歌手“パク・キョンリ”が、美容芸能『ビューティ&ブーティ・シーズン6』のMCに抜擢された…“キョンリ”ゎ来る6月19日に初放送される東亜TVビューティ&ブーティ・シーズン6』を導くMCとして、視聴者たちと疎通に出る。自他共に認めるビューティ・センスで、20代30代女性のワナビーとして脚光を浴びている彼女が、数年間の経験で湧き出た美容ノウハウを加減なしで公開するなど率直で飾らない進行を披露すると期待される……“きょんり”にようやくお呼びが掛かりましたね…遅いくらいだなグッド!

 

 

これまで、“キョンリ”ゎ優れたフィジカルトレンディファッション感覚、本来の魅力を最大化したメイク法で大衆の注目を浴びてきた。特に彼女のトーレードマークである“キャッツアイ・メイクアップ”ゎ数多くのカバー映像を量産するなど話題にもなった…普段から、このようなノウハウSNSYouTubeを通じて公開、ファンたちと親密な疎通を受け継いできた“キョンリ”。今回のプログラムを通じて、美容ファッションライフスタイル全ての領域を直接感じて、体験することによって、美容の興味を明快に解決してくれる“キョンリ”の活躍に関心が集中する……“きょんり”ゎベースがすでに猫仕様なので、技法だけで近付けるかゎ不明だけど、ファッションライフスタイルの公開もあるとするなら見逃せませんよね…期待されますニャドキドキ