❤Yoon Goddess❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”、バナナ牛乳を飲みながらも美しいね…“相変わらずセンター・ビジュアルおとめ座


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”が華やかな美貌で近況を伝えた…“ユナ”ゎ5月18日、自身のインスタグラムに“仕事の時も食べて、バユ”という文と共に写真1枚を掲載した…公開された写真にゎメイクアップを受けながら、バナナ牛乳を飲んでいる“ユナ”の姿が含まれている。小顔をしっかり満たした華やかな目鼻立ちが視線を引き付ける……はぁ…思わず見惚れてしまいますね…“ゆなちん”の愛らしさゎ全てのヨジャグルセンター・ビジュアルだな…ちなみに、“バユ”の説明要ります?“ゆなちん”が持つパックパッケージにもあるバナナ味牛乳の略で、“”と“”で“バユ”ですニャドキドキ