❤Butterfly❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“キョンリ”、清純&セクシー・ビジュアルの定石…“美貌ゎ相変わらずラブラブ


 

歌手“キョンリ”が清純でセクシービジュアルを自慢した…10日、“キョンリ”ゎ自身のインスタグラムに可愛い蝶の絵文字と共に2枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“キョンリ”ゎ車中でカメラを見つめて致命的な目つきを輝かせる姿。白いティーシャツジーンズを着て、清純でセクシーな姿を誇る“キョンリ”が見る人の視線を引き付けた……破局後も美貌ゎ相変わらずってことね…“きょんり”、“じぬん”と別れたらしいです…“きょんり”、今しばらくゎ独りでいてくれヲヲヲにひひ