❤Expectation❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

第2の『4MINUTE』?“CUBE”の新人ガールズ・グループLIGHTSUM』に向けた期待感アップ


 

第2の『4MINUTE』が誕生するのだろうか…CUBE ENTERTAINMENTランチングした新人ガールズ・グループLIGHTSUM』に向けた期待感が集中する…最近、CUBEゎ新人ガールズ・グループLIGHTSUM』のランチングを予告した。去る4月19日メンバージュヒョン”、“サンア”を始まりに“ジアン”、“フィヨン”、MnetPRODUCE48』出身“チョウォン”、“ナヨン”の合流の便りを追加で知らせた…4世代ガールズ・グループ時代の砲門が開かれた。昨年、SMエンターテインメントに現れた大型新人グループaespa』を始め、『STAYC』、『PURPLE KISS』、『Weeekly』、『LUNARSOLAR』、『PRECIOUS』、『TRI.BE』、『HOT ISSUE』など数多くの新人ガールズ・グループが歌謡界の門を叩いた。最近、『LIGHTSUM』もこの隊列に合流した……この記事を読んでもらうと分かると思うんだけど、ここの芸能も6人組と勘違いして、早々に記事にしてるんだよねヲヲヲ…まさか、8人組というね…てか、『Cookie』を忘れてるぢゃんヲヲヲ…えっ、含まれない?一応、新人だけどね~にひひ

 

 

ガールズ・グループ4MINUTE』、『CLC』、『(G)I-DLE』などを排出したアイドル名家のCUBEの新しいガールズ・グループという点で特に掛かる期待感が高い。個性の強いコンセプトと多様なジャンル消化力ゎCUBEガールズ・グループの共通的武器だ。初めての登場から波及力を生んできただけに、デビュー・コンセプトタイトル曲に向けた興味が集中する…個別メンバーに対する期待感も高い。去る“ヒョナ”、“イェウン”、“ソヨン”などグループ内の核心メンバーゎ個人活動と卓越した音楽的才能を認められて、歌謡界で波紋を呼び起こしてきた。今回の『LIGHTSUM』の“チョウォン”と“ナヨン”ゎ2018年MnetPRODUCE48』に出演、1度、実力と才能を認められている。主なメンバーとして、その派閥を継続できるかも期待される大きな課題だ…『LIGHTSUM』ゎ今年の前半期デビューを目標に準備に拍車を加えている。果たして、激しい4世代ガールズ・グループ競争で頂点に上れるか注目される……とゎいえ、CUBEグループ・コンセプトゎ偏りがあるんだよね…デビュー・ステージというか、初登場でのインパクトゎ絶大だけど、どのお抱えグループも清純でゎない…プロフィール画報のままなら、ノウハウのない状況になるよね…手堅くいくのなら、お得意のコンセプトへ移る可能性もある…ま、どうあれ、“かぅん”同様に“班長”も応援してあげたい…あれから更に2年半もの間、練習生として過ごしただけに実力ゎ更に培われてるだろうからね~ドキドキ