❤Surprise❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループWeeekly』、新曲『After School』のPerformance MVをびっくり公開アップ

ガールズ・グループWeeekly』が、新曲『After School』のPerformance Version MVをびっくり公開した…PLAY M ENTERTAINMENT2日深夜0時、『Weeekly』の公式YouTubeチャンネル及びSNSなどの場を通じて、ミニ第3集タイトル曲『After School』のPerformance MVを公開した……“すじん”の下衣失踪ゎアカンや~つ~♪てか、“そぅん”ゎやぱ、格好良いよね…映えるビジュアルしてますグッド!

 

 

今回のPerformance MVゎ新曲『After School』の公式MV照会数2000万ビューを突破するなど大きな愛を受けていることに対する感謝の気持ちを入れて、びっくり公開された…2日に公開されたPerformance Versionでゎ放課後の10代の自由奔放な日常を描いた既存のMVとゎ違って、『Weeekly』のパワフルで躍動感溢れるパフォーマンスを重点的に表して、公開直後、多くのファンたちの耳目を引き付けた。特にロングボード・パフォーマンスゎ前作活動に表れた机と椅子、キューブ・パフォーマンスに続き、オブジェを活用した『Weeekly』だけのシグネチャー・パフォーマンスとして差別化された構成を通じて、ステージ毎に新鮮な楽しみを与えた……ま、今回も椅子、使ってますけどねヲヲヲ…そして、“じぇひ”ゎ終始一貫して愛らしいニャラブラブ!


 

Special thanks:Weeekly 위클리様