❤Daily Look❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループNine Muses』出身“ユウェリン”、滑らかな脚線美モデル・フォース…“食べたいものを全て食べても1ヶ月で1kg減量アップ


 

ガールズ・グループNine Muses』出身“ユウェリン”が、スマートな脚線美でモデル・フォースを自慢した…22日、“ユウェリン”ゎ自身のインスタグラムに“ぐっすり寝て、早く起きて、早く仕事を終わらせる完璧な日曜日。そして、食べたいものを全て食べて、すこぶる健康に1ヶ月間で-1kg.。何年間か蓄積されていた脂肪だけゎ簡単に陥らなかったけど、いよいよ落ちていき始めて、脂肪を飛ばして、筋肉を付けよう!”という文と共にした1枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ユウェリン”ゎスポーティーデイリー・ルックを着て、カメラを見つめる姿。“ユウェリン”がモデルらしいポーズを取って、短いパンツで強調した滑らかな脚線美が印象的だ……“ゆうぇりん”ゎ常に脚線美を誇示してくれてますよね…いつも眩しいモデル・フォースを発散してます…“ゆうぇりん”の滑らかな太もも、素敵です~ドキドキ