❤Casting❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAfter School』出身“イ・カウン”、『ハイクラス』で本格俳優デビューカチンコ


 

ガールズ・グループAfter School』出身“イ・カウン”が、ドラマハイクラス』にキャスティングされた…tvNの新ドラマハイクラス』ゎ大韓民国で上位0.1%の女性たちの完璧な人生の後ろで、遮られた偽りと偽善の危険で隠密なミステリー・サスペンス…“カウン”が演じる“レイチェル”ゎカナダ同胞出身のHSC国際学校教師で、“イ・チャン”の担任の先生。教師ゎただの職業であるだけ、退勤後ゎスマホを切って、本人のレジャー生活に集中するウォラベルが確実なシックさと突飛なミレニアム世代教師で、劇中、愛らしい魅力を誇る予定だ…今回の『ハイクラス』作品を通じて、“カウン”が繰り広げるまた別の姿と彼女の本格的な俳優デビューが期待を集める……あれ?Mnetぢゃないようだけど?ヲヲヲ…“かぅん”がいよいよ本格的に俳優転身へと動き始めましたね…準備ゎ万端かな…まだまだ端役のようだけど、一つの足掛かりとして欲しいです…“かぅん”、ふぁいてぃんドキドキ