❤Deadly❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”、致命的な姿にシムクン…“ガール・クラッシュ溢れるモトプムラブラブ


 

 

ガールズ・グループAOAメンバーソルヒョン”が致命的な姿を誇った…22日、“ソルヒョン”ゎ自身のインスタグラムに特別なコメントなしに3枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソルヒョン”ゎ後方を振り返って横顔を自慢する姿。引き続き、致命的な目つきを誇って、雰囲気溢れる姿を自慢する“ソルヒョン”ゎ見る人の視線を引き付けた……“そるひょん”、演技もさることながら画報撮影に至ってゎ文句の付けようがない雰囲気を演出してくれますね…少しメイクの仕方が合ってない気もするんですけど~にひひ