❤Completed❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONEメンバーウォニョン”、18歳でこんなに美しくて…“すでに完成型美貌おとめ座


 

ガールズ・グループIZ*ONEメンバーウォニョン”が、草木が水分を吸い上げた美貌を自慢した…13日、“ウォニョン”ゎ『IZ*ONE』のインスタグラムに自身のセルカを掲載した。“ウォニョン”ゎ写真と共に“ハッピーお正月”と文を残した…写真の中で、“ウォニョン”ゎフリース・アウターを着て、長いストレート・ヘアを下して質素な雰囲気を醸し出す。“ウォニョン”ゎ唇に指を当てて夢幻的な表情をしている。“ウォニョン”の草木が水分を吸い上げた美貌と成熟した雰囲気が目を離さなくさせる……“うぉにょ”、アカンやつデスマンネらしさが全開デスね…ま、幾ら背伸びをしても出せないものゎ出せないけれど、全力のグィヨミさで魅了できる“うぉにょ”の魅力ゎ存分に感じられます…アイドル然とした表情や仕草で、“うぉにょ”に敵う人ゎいない…ビームが出る年代に入ったらどうなるんでしょ~ドキドキ