❤So Beautiful❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSECRET』出身“ジウン”、美しい、あまりに美しい…“最も美しい韓服姿ラブラブ


 

ガールズ・グループSECRET』出身“ジウン”が、清純な美貌を自慢した…13日、“ジウン”ゎ自身のインスタグラムに韓服を着て撮った写真を掲載した。“ジウン”ゎ写真と共に“正月連休、健康で幸せに送って下さい”と文を残した…写真の中で、“ジウン”ゎ白いチョゴリを着て、髪を束ねて美しい雰囲気を醸し出す。“ジウン”ゎ善良な目元に明るい微笑で、ラブリーな雰囲気を醸し出す。“ジウン”の清純な美貌が男心を引き付ける……はい、美しいに決まってる~♪“そんじ”の韓服姿、あまりにメンブン必至です…同時に愛らしさも溢れ出てるよね~ラブラブ!