❤Ideas and Support❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“チェ・スヨン”、恋人“チョン・ギョンホ”が多くのアイデアで手助けアップ


 

 

 

俳優“チェ・スヨン”が恋人“チョン・ギョンホ”に言及した…“スヨン”ゎ8日、記者との画像インタビューを通じて、去る4日に放映終了したJTBC水木ドラマランオン』に対する話しを伝えた…この日、“スヨン”ゎ愛と仕事の両方が自身の人生の一部分だと明らかにした。彼女ゎ「最近、特にこのような質問をたくさん受けます。私ゎその都度、優先順位を置かなければならないことを変えながら生活します。仕事と愛、両方に最善を尽くす方です」と伝えた……“すよんぬ”ゎ真面目だからね…とゎいえ、愛に溺れて仕事が手につかないようぢゃ困る…プロとゎ本来そうあるべきだよね~グッド!

 

 

 

 

それと共に彼女ゎ恋人“ギョンホ”に対して、「大韓民国でロマンチック・コメディが上手な俳優です。いつも尋ねることができる人がいるということが幸せです。アイデアと助けを毎回与えてくれます」と話した…『ランオン』ゎ韓国語を話しながらも疎通が難しい時。それぞれ違う世界に暮らした人々が各自の言語で疎通して関係を結び、愛に向かって突き進むロマンス・ドラマだ。劇中、“スヨン”ゎソミョン・グループの常務であり、スポーツ・エージェンシー代表“ソ・ダナ”役を担って、清々しいガール・クラッシュと愛らしい魅力を誇った……お色直しが3度もあったようですねヲヲヲ…素敵な衣装選択で震えます…“すよんぬ”の魅力を全力で披露してくれてるような…“ぎょんほ”にも労いの言葉を…それにしても、“すよんぬ”の微笑と脚線美ゎアカンよなぁ~ラブラブ!