❤New Face Award❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』、4人4色の美しいドレス姿…“私たちのマイたち、愛してますラブラブ


 

 

ガールズ・グループaespa』が、『第30回ソウル歌謡大賞新人賞認証写真を上げた…『aespa』の公式インスタグラム1月30日、“皆さん!今日、私たち、新人賞を受けることになり、とても光栄で、本当に感謝します。私たち『aespa』を好きになって下さって、認めて下さって、ありがとうございます。私たちのマイたち、愛してる!私たちを助けて下さった全ての方、ありがとうございます。今後、更に素晴らしい『aespa』になります!”という文と共に写真を上げた…公開された写真の中で、『aespa』ゎ人形とトロフィーを持ってポーズを取っているところだ。特に美しいドレス姿に視線が傾いた……何だか事務所間での持ち回りがありそうですが、『aespa』の新人賞ゎ十分に頷けますよね…全員センターの『STAYC』とも戦えるビジュアルを『aespa』も持ってますしねドキドキ