♪Loveable,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGFRIENDメンバーシンビ”、18日に『美しかった私たちへOST発売カラオケ


 

ガールズ・グループGFRIENDメンバーシンビ”が参加したカカオMドラマ美しかった私たちへOSTが正式発売される…カカオMゎ1月18日午後6時、カカオTVオリジナル美しかった私たちへ2番目OSTLoveable』を各種音源サイトを通じて公開する…“シンビ”が参加した今回のOST2005年に発売され、全国を強打して愛された“キム・ジョングク”の大ヒット曲『Loveable』を女性の立場で、アコースティック・バージョンリメイクした曲。メロマンスの代表曲を誕生させた“チョン・ドンファン”が編曲に参加、より一層、話題になっている。劇中、“シン・ソリ”のテーマ曲である『Loveable』ゎ片想いの相手である“チャ・ホン”が頭から爪先まで全てが愛らしく、私の彼氏だということが誇らしい“シン・ソリ”の気持ちをそのまま含んでいる。“シンビ”ゎ清らかな声で初恋のシムクンするときめきを表現、多くのリスナーの耳を楽しくする予定だ……“しんび”とて、踊れるだけぢゃないんだよね…『BUDDY』として、ほんと誇らしい…曲想に即した音色のバランスが抜群ですよね~ドキドキ

 


 

Special thanks:1theK (원더케이)様