❤My Love Taeng❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ”、“テヨン”のコーヒー車プレゼントに感動…“愛する私のキム・テングラブラブ


 

 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ”が、“テヨン”のコーヒー車プレゼントに感動した…“ヘリ”ゎ1月7日、自身のインスタグラムに“愛する私のキム・テング。今日、世界中で最も寒い日だったので、このようにコーヒー車とチュロスを…感動して泣いています。ありがとうテヨン姉さん、最高万歳!!!”という文と共に写真数枚を掲載した…公開された写真の中で、“ヘリ”ゎ“テヨン”が贈ったコーヒー車の前に立って、幸せな表情をしている。コーヒー車にゎ“『九尾の狐と危険な同居』スタッフの方々、お疲れ様です!ヘリと皆、同じく頑張って下さい。テヨンより”というメッセージが記されている…また、“テヨン”ゎ自身の顔が入れられた垂れ幕に“ヘリ、とても会いたい。寒さに気を付けて撮影頑張ろう。愛してる”というメッセージを残して、親交を表した。“ヘリ”ゎ“テヨン”の写真に唇を突き出して感謝の気持ちを伝えた……“へり”が“てょん”をリスペクトしてるってのもあって、“てょん”ゎ“へり”を可愛がってるみたいですね…“へり”ゎこのドラマに賭けるってことで『ノルト』を降板したので、上手くいくと良いですニャドキドキ