❤Miso❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

スター・コム”、『T.O.P Girls3人目メンバーミソ”公開…“ダンス・コンテスト大会大賞受賞者アップ


 

 

 

 

スター・コム・エンターテインメントの新人ガールズ・グループT.O.P Girls』の3人目メンバーミソ”が公開された…スター・コム15日、各種SNSを通じて、“ミソ”のイメージを掲載した…“ミソ”ゎ中学3年生で、全国パフォーミング・アート・ダンス大会大賞など各種ダンス・コンテスト大会大賞を受賞し、創作ダンスだけでなく、ラップボーカル、演技など多才多能な魅力を持っている人材だ……覚えてます?以前にも扱ったんだけど…『トップ・ガールズ』ぢゃなくて、『ティーオーピー・ガールズ』ね…メンバーが結構な時間差で公開となってますが、今回ゎ“みそ”です…ちなみに日付ゎ本日でゎなく、先月の15日ね…大変、遅くなりました…優秀な逸材のようで、音色などパフォーマンス以外も気になるところです…事務所の体力ゎよく分かりませんが、順調な船出となると良いですね…次もユニット音源を準備中だとか…楽しみで仕方ないです…私、『MAKAMAKA』共々、期待していますドキドキ

 

 

 

 

(イアンミソミンジ)