❤25❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

97年生まれ、手を挙げて”…歌手“ソン・ジウン”、『美しい年齢25歳』が逆走行の理由はてなマーク


 

 

歌手“ソン・ジウン”の『美しい年齢25歳』が、2021年を迎えて逆走行している…去る2014年10月に発売された“ジウン”の『美しい年齢25歳』ゎ“ジウン”が25歳の時に発売した曲だ…『美しい年齢25歳』ゎこれ以上、少女でゎなく、はっきり感じられる女性の美しさを備える変化の時期を25歳という年齢で表現した曲だ…“ジウン”がSBS人気歌謡』に出演した『美しい年齢25歳ステージ映像ゎYouTubeアルゴリズムに乗って逆走行、245万ビューを突破した…特に該当映像ゎ25歳になった人々が毎年、閲覧して逆走行していると分かった。2021年1997年生まれが25歳になった……私ゎオフラインを持っておる…えっへん♪毎年毎年、徐々に積んでいたことゎ知ってましたよね…いよいよ記事になったようです…“そんじ”のええ歌~♪“そんじ”ゎええ歌声~ドキドキ


 

Special thanks:스브스케이팝 / SBS KPOP様