❤So Cute❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”、悪戯っぽい表情も美しい…“赤ちゃんカワウソに似てるラブラブ


 

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”が、悪戯っぽい表情をして美しい容貌を自慢した…“ソジン”ゎ10日、自身のインスタグラムを通じて、“Thanks.こんな風に美しく仕上げてくれるなんて、とても素敵”という文と共に写真1枚と短い映像1つを掲載した…写真の中で、“ソジン”ゎ手ハートをして、表情を悪戯っぽくしたままカメラを見つめている。普段、ファンたちの間で気楽だが素敵なスタイリングが上手だと知られている“ソジン”ゎ写真でも分かるセンスある着こなしを自慢して、ファンたちの注目を引き付けた……美しくも面白いのが“そじん”なのだ…センスの塊こそ『GsD』ですからね~ドキドキ