❤Steady❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”、トロフィーを持って女神微笑…“ミナユラ”もお祝いクラッカー


 

 

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”がトロフィーを認証した…27日午後、“ソジン”ゎ自身のインスタグラムを通じて、“大韓民国文化芸能大賞で、ドラマ女性優秀演技賞を受けました。とても嬉しくて、感謝します。キャアアアアア”という文と共に数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソジン”ゎトロフィーと花束を持って、幸せな微笑を浮かべている。“ソジン”の清純で美しい容貌がより一層、輝く…これに対し、“ミナ”ゎ“お祝い、お祝い、チュー”と、“ユラ”ゎ“きゃ、格好いい”などのコメントを残して、友情を自慢している……ま、“そじん”の演技なら獲って当然のような気がします…遅咲きのアイドルだけど、ここまで辿り着きましたね…“そじん”、おめでとうドキドキ