❤Shorthair Peach Princess❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”、爽やかと成熟を行き来する魅力…“セルカの撮り甲斐があるねラブラブ


 

 

 

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”がセルカを大放出した…“モモ”ゎ18日午後、公式インスタグラムを通じて、“YouTubeliveを見て下さって感謝します。『BETTER』もたくさん聞いてね!!”という文と共に写真数枚を掲載した…今回、公開された写真にゎセルカを撮っている“モモ”の姿が含まれている。何より“モモ”ゎマンツーマンを着て、爽やか溌剌さを誇示しながらも胸元が深く開いた衣装を通じてゎ成熟美を漂わせて見る人々の視線を引き付けた……“とぅどぅにどる”のショート率の高さにゎほんと感謝しかない…常にメンバー2人くらいゎショートな気がするヲヲヲ…しかも、心溶かす素晴らしさ♪着飾らなくとも輝く“ぴーち姫”もまた素敵~ドキドキ