❤Coffee Van❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”、コーヒー車のプレゼントに感動…“清純美貌で肯定的回答グッド!


 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”が、コーヒー車のプレゼントに感謝の気持ちを表した…“ユラ”ゎ11月6日、自身のインスタグラムに“私の愛にとても感謝して、私ゎ本当に愛してます”という文と共に写真を掲載した…公開された写真の中で、“ユラ”ゎコーヒー車のプレゼントを認証して、幸せな微笑を浮かべている姿。質素なカジュアル・ルックに髪を1つにまとめた“ユラ”の清純な美貌が視線を引き付ける……“ゆら”ゎ釜山入りして、『ハウチ』を撮影中ですね…恐ろしく清純に帰った“ゆら”なので、ますます飾らない美しさが溢れ出てますニャドキドキ