❤GoddesSmile❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ソン・ジウン”、ラブリーな魅力いっぱいの女神微笑…“清純美爆発ドンッ


 

歌手“ソン・ジウン”がSNSを通じて近況を公開した…“ジウン”ゎ10月26日、自身のSNSに“ウォルヨッティング!!!”という文と共に写真を上げた…写真の中で、“ジウン”ゎ白いニットを着て、長い髪を解いて清純な姿を見せた…“ジウン”ゎ物静かな感じのメイクアップを公開、微笑を浮かべて愛らしい魅力を披露している……グループ活動を下ろすと皆、清純に戻るんですね…音源活動をしなくなるのゎ惜しいけれど、清純に戻るのゎ嬉しい…う~ん、悩みどころですね…ま、“そんじ”ゎ『開花』でも最高の音色を聴かせてくれましたし、個人的にゎ只今、チャンチャン中~♪言い忘れてたけど、“ウォルヨッティング”ゎ“月ヨッティング”なので、“月曜日、ファイティン”になりますドキドキ