❤Casting❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身“ウンジョン”、3年ぶりにスクリーン復帰…『I Will Song』にキャスティングカチンコ

ガールズ・グループT-ARA』出身“ウンジョン”が、3年ぶりにスクリーン復帰で観客に会う…“ウンジョン”の所属事務所ゎ14日、「“ウンジョン”が、映画『I Will Song』にヒロインの“ムルギョル”役でキャスティングされました」と明らかにした……”うんじょん”、久しぶりに帰って来ますね…自身の若き日にシンクロさせられる近い配役、期待されますニコニコ

 

 

I Will Song』ゎ痛みを抱えた歌手志望生“ムルギョル”と映画監督“バラム”が偶然に出会い、互いの傷を癒して克服する過程を描いた作品だ。“ウンジョン”ゎ人生において、歌が生きがいの歌手だったが、正式デビュー直前、人生の意味を失う“ムルギョル”役を担って、新しい演技変身を試みる展望だ…去る作品を通じて、安定した演技力と多彩な魅力を発散した“ウンジョン”が見せる変身に期待が集められる中で、“ウンジョン”ゎ「1度もやったことのないキャラクターなので、ときめいて緊張が溢れます。痛みを乗り越え、希望を満たしていく“ムルギョル”の姿をよく描き出せるように熱心に臨みます。見る方々に若者の一断面のように傷を克服する過程を通じて、挫折より夢を探す勇気を出すことができるように願う作品の思いが伝えられれば嬉しいです」と所感を伝えた……声を失うとかありきたりな展開にだけゎならないように願うヲヲヲ…内容も含め、“うんじょん”の演技が全部全部上手くいくと良い~ドキドキ