❤Actress❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”、秋を見つけた女神…“雰囲気あるアイコンタクト目


 

ガールズ・グループGirl's Dayリーダーソジン”が、あるマガジンを通じて、秋ムードの画報を披露する。『Girl's Day』から演技者へ変身して、演劇・ドラマ・独立映画で活発な演技活動を繰り広げている“ソジン”ゎ今回の画報を通じて、自然な目つきとポーズ秋ムードコンセプトを完全に消化した…公開された画報の中のインタビューで、彼女ゎ10月放映予定のMBCドラマ私を愛したスパイ』に対する期待感を表した。彼女ゎ比重ある役割を受け持っただけに責任感を持って撮影に臨んでいると明らかにした。それだけでなく、インタビューを通じて、演技に対する考え、1人で活動して感じる感情に対して率直に打ち明けた……“そじん”ゎすでに、というか、もう完全に俳優の雰囲気が漂ってますね…演技者転向が上手くいった1人ですニャドキドキ