❤Under Review❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”、『ポッサム-運命を盗む』出演肯定検討中メモ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”が、史劇に初めて挑戦する…“ユリ”の所属事務所SMエンターテインメントゎ8月26日、記者に「“ユリ”が新しいドラマポッサム-運命を盗む』出演の提案を受けて、肯定的に検討中です」と明らかにした…『ポッサム-運命を盗む』ゎ生計型ポッサム屋が、誤って王女を誘拐してしまう話しを扱う史劇ドラマだ。来年の編成を議論中だが、確定してゎいない……言うまでもないけど、ここでの“ポッサム”ゎ決して“茹で豚”でゎないヲヲヲ…婚期を逃した男が娘を誘拐する的なことを貧しさゆえに生業にする者ですね…恐ろしい話しだけど、“ゆりっぺ”ゎ何処に配役されるんだろ…王女だったりして~ドキドキ