❤Summer Song❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRocket Punch』、爽やか清涼魅力で完成させた『JUICYカラオケ

夏シーズン・ソングJUICY』でカムバックしたガールズ・グループRocket Punch』が『ミュージック・バンク』を清々しく染めた…『Rocket Punch』ゎ14日午後5時に放送されたKBS2ミュージック・バンク』に出演、去る4日に発売したミニ第3集BLUE PUNCH』の収録曲『One Summer Night』からタイトル曲『JUICY』までステージをいっぱいに満たした……“しゅん様”ゎこの感じで行ってくれるようです…非常に有難い~ラブラブ!

 

 

先に『Rocket Punch』ゎ『One Summer Nightステージを披露、ファンたちのときめきを刺激した。アコースティック・ギター・サウンドに『Rocket Punch』の甘い音色が加わって、愛に陥るような雰囲気を演出した。引き続き、『Rocket Punch』ゎタイトル曲『JUICY』でパワフルパフォーマンスと歌唱力を誇った。ここに、メンバー全員が1つになったような完璧な呼吸を自慢して感心を呼び起こすステージを完成した…特に『Rocket Punch』ゎ導入部で炭酸いっぱいの飲料の蓋を取るような舞台構成と歌詞に合わせて、メンバー同士で抱擁するパフォーマンスファンたちの微笑を醸し出した……歌謡プログラムに歓声がないのゎ惜しいけれど、完全体での活動ゎ本当に喜ばしいですね…今回ゎ最後まで共にできそうですニャドキドキ



 

Special thanks:The K-POP様