★Convergence★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“クォン・ミナ”の謝罪、『AOAFNCとの葛藤が一段落治療専念とSNS閉鎖注意


 

ガールズ・グループAOA』出身“クォン・ミナ”と“ジミン”、“ソルヒョン”などメンバーとの不和、前所属事務所FNCエンターテインメントとの葛藤などが一段落した。“ミナ”ゎSNSを削除して治療に専念することになった…“ミナ”のいじめ暴露ゎ先月始まった。“ミナ”ゎ自身のSNSを通じて、“ジミン”に長い間いじめに遭い、所属事務所とメンバーゎこれを知っても傍観したと主張した…“ミナ”の主張に“小説”という言葉で反論した“ジミン”ゎ“ミナ”の追加暴露で逆風を迎え、数日間の論議の末に“ジミン”とメンバーが、“ミナ”を訪ね、謝罪した。“ジミン”ゎ『AOA』から脱退して芸能界活動を中断して暫定引退した……以前にも記載したように、とりま、収束を迎えましたので、記事を扱うことにしますねあせる

 

 

それから1ヶ月後である去る6日、“ミナ”の2度目の暴露が始まった。“ミナ”ゎ自害傷を入れた写真を公開、最初の暴露当時、FNCの対応に衝撃を受けて極端な試みをしていたと明らかにした。論議が大きくなるとすぐに“ミナ”ゎ追加的に文を掲載、“ソルヒョン”と“チャンミ”などメンバーを傍観者だと指定して衝撃を加えた…2日後である8日夜にも暴露が続いた。“ジミン”、“ソルヒョン”、FNCの“ハン・ソンホ”代表を加害者だと主張し、自害を試みた後、リアルタイムで傷部位を撮った写真を共にSNSに掲載して衝撃を抱かせた。現所属事務所であるWE ACTORSが警察と救急に連絡して、“ミナ”ゎ病院に移され、救急室で治療を受けた。9日に退院した“ミナ”ゎ母の保護の下、自宅に戻った……私のフォルダにゎ“じみん”や“そるひょん”と仲良く写る写真が数多く残されています…何処で歯車が狂ったのか…“へじょん”や“ゆな”ゎ“みな”に何かしらの手を差し伸べていたのか…同じ傍観者のくくりに入ってないような…まだ未知の部分も我々にゎ残されていますが、今ゎとにかく、“みな”が安静にして回復することを祈るしかないあせる

 

 

以後、FNCの“ハン・ソンホ”代表が、“ミナ”を訪ねて謝罪した。“ミナ”ゎ11日夜、SNSに「多くの方々に心配と応援を頂きましたが、また、1度、失望させてしまって、本当に申し訳ないです」と心境を明らかにした。“ミナ”ゎ「その日、私が目覚められずにいる時、以前のFNC家族の方々が夜中、席を守られたと聞きました。そして、今日ゎ“ハン・ソンホ”会長との出会いがありました」として、真心のこもった謝罪を受けたと明らかにした。“ミナ”ゎ「もう2度とこういうことが起こらないように反省して、熱心に治療を受けます」という立場を明らかにし、12日SNSアカウントを削除、長い論議を一段落させた……過去に『ピンスニ』の“うんじ”が同郷である“みな”を雲の上の人と称していたよね…釜山でゎ知らない者がいないオルチャンだった“みな”なので、おそらく、それなりの自負心を持っていたハズ…また、才気で抜けていた“じみん”や“そるひょん”も相応の自尊心を持っていたハズ…その衝突が思いの外、大きかったんだろうね…年長だった“ちょあ”でない、“じみん”をリーダーに据えたFNCの判断、『TWICE』の“じひょ”のようにゎいかなかったのか…歌手としての才能ゎあってもリーダーとしての資質を見抜けなかったのゎイタいよね…私が女性グループリーダーを尊敬して止まないのゎここにあるんだけどね…互いの自己顕示欲がぶつかるのゎ男性以上のハズだからこそ、資質が問われる…最も大人だった“ゆぎょん”、帰って来ないかニャニコニコ