♪MIL OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ソン・ジウン”、4年ぶりに新しいアルバム発売…“本格的なソロの歩み開始カラオケ


 

 

歌手“ソン・ジウン”が、4年ぶり新しいアルバムを発売した…“ジウン”ゎ7月26日午後6時、各種音源サイトで、ミニ・アルバムDREAM』を発売、本格的なソロ活動に乗り出した。2016年の『Bobby Doll』発売以後、約4年ぶりだ……待ちに待って、ようやく、“そんじ”が帰って参りました~♪君の歌声を欲していたぞ…何と言っても“Song Jieun”ですからね…“Song”の名を持つ以上ゎ歌で生きるのが正解グッド!

 

 

 

 

今回の“ジウン”の新譜『DREAM』ゎ“”という主題で、3種類のそれぞれ違ったカラーを持っている曲を披露したのが特徴で、その中のタイトル曲『MIL』(Make it love)ゎ清涼なトロピカル・サウンドが、“ジウン”の魅力的なボイスと交わって、清々しい今年の夏を予告した…また、タイトル曲『MIL』ゎ“ジウン”が直接、曲作業に参加し、アルバム・ジャケットからMV作業にも直接参加して、アーティストとしての感覚を遺憾なく披露した……ま、圧倒的にタイトル曲が強いですよね…聴き入る耳贅沢なメロディと歌詞も秀逸…久しぶりだけど身近に感じる語彙選択もまた絶妙…デジタルでも仕上がりゎ半端ないデス…さすが、“そんじ”ですニャドキドキ


 

Special thanks:뽀송지은[For SongJiEun]様