❤Pastel Tone❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループWeeekly』、爽やか溌刺とした表情ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る8日ガールズ・グループWeeekly』が、ソウル・城東区(ソンドング)、PLAY M ENTERTAINMENTの練習室で、NAVER OSEN Vチャンネル練習室チャレンジ』撮影を進めた…この日、『Weeekly』がポーズを取っている……おそらく、公開まで待って記事になったと思われます…決して、私が取り置いてた訳でゎありませんヲヲヲ…また、申し上げるまでもなく、未だにチェエが決まっていないので、マンネがそのままエンディング・ヨジョンとなってます…優柔不断って性格ぢゃないんだけど、『ウィクリ』ゎ本当に決めかねるな…ま、だいぶ“じぇひ”に寄って来てますけどね~ドキドキ