❤Rainbow Minguin❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーミナ”、レインボー・ヘアも完璧消化…“妖精かとラブラブ


 

ガールズ・グループTWICEメンバーミナ”が、ラブリーな美貌を自慢した…6日、“ミナ”ゎ『TWICE』の公式インスタグラムに“Rainbow”という掲示文と共にした1枚の写真を掲載した…写真の中で、“ミナ”ゎ多彩なカラーがいっぱい入ったヘア・スタイルを完璧に消化して、神秘的で夢幻的な雰囲気を醸し出した。“ミナ”ゎ白い肌と自己主張の強い目鼻立ちで、童話の中の妖精のような美貌を誇った。眩しく輝く彼女の姿ゎファンたちの心をときめかせた……妖精デス…妖精以外の何に見えるんでしょうか…“みな”ゎ妖精なんです…エグいまでに美しいビジュアルしてますニャドキドキ