❤Good Looking Hyun❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”、名品バックより更に輝くビジュアル…“滑らかなスタイルゎおまけラブラブ


 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”が輝くビジュアルを自慢した…25日、“ソヒョン”ゎ自身のインスタグラムに“子供のように美しい心❤私の気持ち、知ってるでしょう?”という文と共に3枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ソヒョン”ゎノースリーブを着て、名品バックコーディネートしたままカメラを見つめている。“ソヒョン”ゎより一層、草木が水分を吸い上げた美貌を誇示して、スマートスタイルを自慢、見る人の視線を引き付けた……高級バッグが目に入って来ないんですけど~ヲヲヲ…“ひょん”の女性美と滑らかなスタイル・ラインの方が豪勢だ…私たちのマンネの美貌、まさに極まってますニャドキドキ