❤Great Success❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”、『Tiger Eyes』活動仕上げ…“完璧だった初めてのソロ変身カラオケ

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”が、最初のミニ・アルバムTiger Eyes』活動を成功裏に終えた…先月20日、最初のソロ・アルバムTiger Eyes』を発売した“スジョン”ゎ去る7日SBS人気歌謡ステージを最後に活動を終えた…“スジョン”ゎ『Tiger Eyes』で破格的なスタイル変身と共に成熟したビジュアルと独歩的なオーラを見せた。特に『Tiger Eyes』のタイトルを連想させる猛獣を描写した手動作振り付けとダンス・チームと共に披露した強烈なパフォーマンスステージの没入度を高めて大きな好評を得た……“ぱんとく”のソロ活ゎ間違いなく成功と言って良いでしょうね…『ラブリズ』とゎ反転するイメージを卒なく披露できてましたしニコニコ

 

 

また、『Tiger Eyes』ゎ発売と同時に国内多数の音源チャート上位圏に名前を上げて、ソロ・アーティストリュ・スジョン”の可能性を立証した…特に今回のアルバムでゎ“スジョン”が直接作詞・作曲した『子守歌』が収録されていて、ファンたちの熱い関心を集めた…“スジョン”の所属事務所ウリム・エンターテインメントゎ「“スジョン”の初めてのソロ・アルバムを大切にして下さったファンたちのおかげで活動を盛況裏に終えることができました」として、「今後も風変わりな魅力でファンたちを訪れる“スジョン”と『LOVELYZ』に多くの応援と関心をお願いします」と伝えた……男性ダンサーリフトも敢えて背を向けての配慮も良かったですよね…マナー手に近い形かヲヲヲ…“ぱんとく”の持つイメージを最大限生かしつつも攻めた雰囲気が功を奏したように思います…あくまでも『ラブリズ』なので、セクシーゎほどほどに~ドキドキ