❤42❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”、神秘的な美貌…“歴代級全盛期更新おとめ座


 

 

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”が神秘的な美貌を自慢した…27日、“スジョン”ゎ自身のインスタグラムに爽やかな雰囲気の写真を掲載した。“スジョン”ゎ写真と共に“私たちの42をどのように話そうか!”と文を残した…写真の中で、“スジョン”ゎ黄色のワンピースを着て、ブルー・ヘアを長く下して神秘的な雰囲気を醸し出す。“スジョン”ゎ真っ白な肌に明確な目鼻立ちで美貌を自慢する。“スジョン”の爽やかな微笑がラブリーだ……“42”ゎ言うまでもなく収録曲の1つね…若者の愛の悩みを表現した楽曲です…“ぱんとく”が表す愛の形もまた素敵ドキドキ