♪Tiger Eyes Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

あなたに向けて刺さったその瞬間”…ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”、気怠く涼しい“タイガー・アイズ目


 

 

ガールズ・グループLOVELYZメンバースジョン”が、デビュー6年目で初めてソロに挑戦した…20日、“スジョン”の初めてのソロ曲『Tiger Eyes』がベールを脱いだ…“スジョン”ゎ派手なパフォーマンスと破格的なビジュアル変身で避けられない致命的な魅力を披露する…『Tiger Eyes』ゎ魅力的な異性の目つきを“タイガー・アイズ”に比喩した感覚的な歌詞が印象的だ…“スジョン”ゎ特有のハスキーボイスと強烈なパフォーマンスで曲の完成度を高めた…先立って、“スジョン”ゎ予め公開されたTeaser Imageと新曲ハイライト・メドレーを通じて、触れることができない音色と表現力を見せた。既存のイメージと差別化された自分だけの色をはっきりと見せて、ソロ・アーティストとして新しい指標を開くと予想される……アーティストとしての威厳を見せたものの、『ラブリズ』が持つコンセプトから大きく逸脱するところまでゎ行かなかった“けぃちゃん”とゎ違い、“ぱんとく”ゎ大きく変貌を遂げた形になりましたね…歌詞もなかなかに渋い…作曲ゎ“脇阪”さんが参加してるようです…道理で…個人的にゎお好み狙撃な音源と歌詞になっています…磨き上げたスタイルを生かし切ったMVもまた秀逸ですニャドキドキ

 

 


 

Special thanks:woolliment様